正式オープン!!

本日(4月1日)、正式にStudio RUMサイトをオープン致しました。取りあえずは今まで撮りためてきたポートレート写真の数々をご覧いただけます。

 

Canon Correctionや、Radio and Audio, RAILWAYSなどにつきましては、写真などが整い次第順次公開していきますので、お楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サクマ (土曜日, 03 4月 2010 20:10)

    HPオープンおめでとうございます!!写真もレイアウトもバッチリで、カッコイイですね!
    可愛らしい女の子のアルバム、みんな自分で撮ったのですか?プロ並ですね。
    モデルを有料で募集しているようで、私も応募しようかな・・・冗談です!

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ