モデルさんのコメントが増えてきました

このサイトをオープンしてからも、まだ工事中のページが多々ありまして、ご迷惑をおかけしております。特にカメラ・コレクションのサイトを現在鋭意作成中です。もう少しお待ちください。そしたら次にはラジオとオーディオへと進んでいきたいと思います。

 

さて、一足先にモデル写真のアルバムを公開していますが、モデルさんからのコメントをいただいておりまして、モデルさんの生のコメントも順次掲載させていただいております。モデルさんや私(ウエブマスター)のコメントが写真撮影の時の情景を上手く補ってくれると嬉しいと思います。どうぞお楽しみください。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ