GW始まりましたね♪

GW始まりましたね。長い人だと11連休になるんですよね。皆さんは何連休ですか?私は明日有休を取りましたので、今日から数えて7連休です♪ 特に旅行とかに行く予定はなく、どっぷりと休みを満喫して休養と自由気ままな時間を使って凄そうかなと思っています。でもあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうね。

 

とは言っても、せっかく天気予報でも良い天気が予想されるGWなので、冬の間眠っていたバイクで春の空気をたっぷりと吸いたいなとも思っています。そうそう、クルマやバイクもまた私の趣味の一つでもあります。いずれこのサイトに余裕ができたら新しく項目を付け加えてもいいかな。

 

このサイトもまだまだ未公開(工事中)の部分が多いので、休み中には頑張ってできるだけ公開を進めるようにしたいと思っています。ただコレクションに関しては、解説を加える部分でできるだけ正しくお伝えするためにいろいろ調べなければならず、手こずっています。特にカメラなどでは数十年という年月が経過している上に、ウェブサイトの情報は必ずしも正しくない場合があり、検証とコメント表現をどうするかについて検討をしなければならないので時間がかかります。

 

恵美さんから「私の2009年」のコメントが寄せられましたのでアップしました。いつも笑顔の素敵な恵美さんですが、やはりしっかりと荒波に揉まれつつあるんですね。自分で乗り越えないと明日はこないんですから、頑張って欲しいものです。応援しています。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ