今月の写真など入れ替えました。

ハマトラ。その言葉の響きが懐かしいです。ハマトラの似合う彼女が欲しいなと思っていた在りし日。もう30年近くも経ってしまったけれど、そしてハマトラはどこを探してもいなくなってしまったけれど、横浜・元町は昔と同じように賑わっていました。横浜と聞けばハマトラでしょって思い入れが強かったので、思わず恵美さんをハマトラ姿にしてしまいました。しかも正真正銘のフクゾーの上下とミハマの靴を組み合わせてます!キタムラのバッグも用意しましたが、撮影では使用していません。フクゾーさんには特にお願いして徹底した復刻のコーディネートとしています。これが、オリジナルのハマトラなのです。普及後の全国版とは少し違いますね。でも、30年の時を経て、ハマトラは恵美さんによってあの時を、あのときめきをしっかり再現してくれています。そして間違いなく恵美さんは、あのときの彼女やあのときの妹になっていました。

それが、今月の一枚です。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ