明けましておめでとうございます

卯年
卯年

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆さんはどのようなお正月をお迎えになっておいでですか?静かで穏やかな正月をお迎えになっておられることと存じます。

 

このウェブサイトも徐々にですがコンテンツが充実してきました。1月中にはRadio and Audioのコンテンツを公開できそうです。

 

趣味の一つとしては他のどれよりも長く続けている分野であるRadio and Audioですが、カメラと同じく奥が深く自分で自制しないとキリのない世界です(笑) 現在はどちらかといえばカメラに投資をしていますので、暫くお休みをしていましたが前回のブログに書きましたように、うっかりとカセットデンスケ(SONY TC-D5M)を手に入れてしまったことで、自分の中に眠っていたRadio and Audio趣味心が大きく揺さぶられてしまったのです(苦笑)

 

音が出るRadio and Audioの趣味はちょっとやっかいです。マンション住まいの身としては家族だけにとどまらず近所にも気を遣わねばなりません。しかも昔の生録ブームとは大きく異なり、録音のできる範囲が狭められ、デジタル派向けにコンプレッションかけまくりのFM放送なんてエアチェックする気も起きません。

 

でも、細々ととはいえ、今年はぜひ自分のRadio and Audio趣味を再開させたいというのが望みです。

 

まず、手始めに埃の被った愛機たちを生き返らせなきゃ。オーバホールに出そうと思います。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ