冬の公園

冬の公園
冬の公園

今年はほんとうに寒い冬ですね!!日本海側ではところによって平年の2倍もの積雪だとか。よく訪れる馴染みのスキー場付近でも、なんと3mを超えるほどの積雪だそうです。大雪に見舞われている地域の方々のご苦労はいかほどかとお見舞い申し上げます。

 

ポートレート写真にとっても、冬はなかなか難しい季節です。緑も鮮やかなお花もなく、厚着でスタイルもめちゃくちゃ、寒さに震え顔も凍えます。でもそれが冬というもの。安易にスタジオにこもって季節外れのシーンを演出することなく、若者よ、外に出たまえ!!てす(笑)

 

今回の恵美さんは、最近とは違って表情が妙に少女っぽくなっているのが不思議なのですが、それも恵美さんらしいところ。

 

>>冬の公園を見る

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ