Canon FL/FDレンズ公開しました!

Canon New FD20mm F2.8
Canon New FD20mm F2.8

このStudio_RUMウェブも、公開を始めてから間もなく1年が過ぎようとしています。もともとポートレート写真を公開(一部頒布)するつもりで始めたのがきっかけなのですが、カメラコレクションやオーディオ・ラジオのコレクションなどのコーナーも追加しながらここまで来ました。訪れてくださる方々の数も右肩上がりで、皆様に感謝申し上げます。これからもサイトの拡充を図って参りますので、ご興味のページ以外の内容についても是非お楽しみいただければ幸いです。

 

さて、この度はCanon一眼レフカメラ・コレクションのコーナーで、FLレンズやFDレンズを中心とした所蔵レンズについてご紹介させていただきました。Studio_RUMサイトでの内容は、マスターの想い出などを中心にコメントされています。個々の製品につきましては各メーカーのヒストリー・ページや、他の方々が技術的・仕様的な詳細をさまざまと公開されておられるので、是非それらを併せてご覧いただければ幸いです。

 

また、EOSデジタル一眼レフカメラやEFレンズ群などにつきましては、現行品であることもありまだ執筆中となっております。もう少々時間をいただきたくよろしくお願いいたします。

 

>>Canon FL/FDレンズをすぐ見る

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ