今回の撮影は鎌倉です。

可憐な花菖蒲と恵美さん
可憐な花菖蒲と恵美さん

今回は再び鎌倉を訪れました。前回は紫陽花をテーマにしたので梅雨の雨に悩まされ退散したのですが、今回は梅雨の直前の初夏ということで勇んでいきました。しかしそれでも鎌倉は難攻不落(笑)ポートレートですから人物中心。でも鎌倉の新緑や可憐な花菖蒲、そして七里ヶ浜の海辺とさまざまな顔を見せてくれる鎌倉・江ノ島周辺の背景をご覧いただく方々に是非味わっていただきたい、というところでかなり苦労の連続でした。結果として自分の想いを百分の一もお伝えできなかったかも知れませんが、そこは甘い採点をいただき、皆様の心の中で足りない部分、新緑やそよそよとした気持ちの良い風といった空気感を補っていただければ幸いです。

 

>>EMI2010 Kamakura を見る

 

 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ