今日は恵美さんのリサイタル

半分本当で半分はナンチャッテ画像ではあります。本当の部分は、恵美さんは実は音楽が専攻であったということ。ナンチャッテは演奏会ではなく、実はスタジオ撮影でした!ということです。恵美さんが音楽を専攻していたというのは以前から知っていたので、是非その姿を撮影してみたいと思っていたのですが、今回その念願がかないました。

 

場所は都内某所のスタジオで、恵美さんを引き立たせるため黒のパック紙を背景に選んでみました。演奏会ならステージが背景となり雰囲気が出るのですが、こちらはむしろCDとか演奏会のリーフレットに使われるような雰囲気の写真が出来上がりました。

 

写真を見ると、恵美さんが大切にお手入れをしているヴァイオリンの艶やかな色とともに、今にも奏でる音が響いてきそうな気がします。その曲を聴けたのは撮影者の特権です。まさに役得です。

 

>>恵美さんのヴァイオリン演奏写真を見る

 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ITmedia人気iPhoneアプリ